変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

行動力のある人と出逢おう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

かなり寒くなってきましたね、

皆さんお身体ご自愛ください。

 

 

免疫力を高めることに集中して

食事、体温、意識をなさってください。

 

 

仕事がらたくさんの人たちと

出逢っていくわけですが、

 

 

その中からの1つの自分なりの

統計として感じていることですが、

 

 

それは、準備が整ってから何かを

始めようとしている人は、それを出来ない。

 

 

子育てが一段落してからとか、

仕事が忙しくなくなったらとか、

 

 

いつも何かが区切りがついてから

始めようとしている方がいます。

 

 

大抵の場合は区切りがついても

始まることは出来ていません(笑)。

 

 

何かを成している人たちは、準備こそ

もちろんきちんとはしますが、

 

 

もうそれは既に動き出しているということ、

何があろうが始めてしまいます。

 

 

極端に言えばあなたが今、病気だとしても

出来る範囲で動く人は動き出すのです。

 

 

僕はそういう人との出会いを求めて

います、そういう方は豊かになりやすいから。

 

 

「今は忙しいのでそうでなくなったらやる」

そういう方はまあまず変わらない方です。

 

 

ぜひ行動力のある人と出逢っていきましょう!

それだけで大きな学びが得られます。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。