変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ビジョンが決まればアイデアは次々と出る!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

強い寒波がやってきていますね、

この寒ささえも楽しんでしまおう!

 

 

今日は家で忘年会を企画しました、

東北の美味しい豚肉を取り寄せました。

 

 

今年、特に繋がった方々に声をかけて

10数人集まります。

 

 

そのメンバーをよく考えたら、昨日書いた

ビジョンを最も協力してくれそうな人たちでした!

 

 

これからの次世代向けに健康や

メンタルを教えていける人たちでした。

 

 

子供たちにとっても、楽しくオシャレな

コミュニティーを作る手助けができる

人たちでした。

 

 

この年末にかけて描き出した20年先の

ビジョンはもうすでに動き出していました。

 

 

やっぱりそうなんですね、ビジョンや

やりたい事がわかると動き出してしまう。

 

 

今、フッと思いついたのは、

それを解りやすく見られる資料を

キーノートで作ろうというアイデアです。

 

 

ビジョンがあればアイデアも次々に浮かんで

きました。

 

 

親子で健康や経済を学んで、

メンタルをポジティブに変えていき、

ワクワクするコミュニティーを作る、

 

 

それって楽しい未来が浮かびませんか?

僕は浮かびました(笑)。

 

 

来年からのテーマの柱の一つとして

実行していきたいと思います。

 

 

☆あなたの来年のテーマはなんですか?