変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年の自分の行動に期待しましょう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

晦日なのに僕のLINEには

「おめでとう」という言葉が行き交ってます、

 

 

ビジネスで目標をクリアした

報告が入ってきているのです。

 

 

目標のクリアも大切ですが、

本当に大事なのはこれからですね!

 

 

本当に心から来年からが人生の本番

 

 

そう思えているか?

が大事なんじゃないかと思います。

 

 

「なんだよ、毎年言ってるんじゃないの?」

なんて言う人もいるかもしれませんが、

 

 

それでもいいんです、大事な事は、

未来に希望を持っているか?ということ。

 

 

そして、そのための行動をしていく

勇気があるか?ということなんです。

 

 

「来年、良いことがありますように!」

なんて望みは甘いのです。

 

 

来年、自分で作り出すものに対して

行動していく事に対してワクワクしてること。

 

 

起こってくることよりも、

自分の行動に期待をすること。

 

 

そんな気持ちで1年の終わりを迎え

新しい年に入っていって欲しいと

仲間にも伝えています。

 

 

間違っても良いから新しい自分を

目指して行動を優先させましょうね!

 

 

最幸の自分に出逢いましょう!

今年もずっと読んでくださりありがとうございました!