変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この星の滞在旅行を思いっきり楽しもう!

.entry-content { font-size:16px; }

明けましておめでとうございます、

今年も今からここからです。

 

 

たまたま目が覚めて初日の出を

写真に収めました。

 

 

あー、また始まったんだなぁと

思うと同時に、

 

 

日の出は元旦だけではなく、

毎日毎日あって、

 

 

毎日が元旦の気持ちで新鮮に

1日を過ごしたいと感じました。

 

 

人生の日々繰り返される毎日を

いかに新鮮に過ごしているか?

 

 

これがその人の「生」が生き生きと

していたか?の分かれ目だと感じます。

 

 

今日も目覚めて「有り難い」

思いっきり生きてやろう!

 

 

この気持ちを持てるかどうか?

だと思います。

 

 

期限付きのこの星での滞在旅行を

思いっきり楽しみましょう!

 

 

旅行に来た感覚で過ごすと言えば

自分自身にもわかりやすい。

 

 

旅行でいう1時間という1日が、

1日という1年が始まろうとしています。

 

 

どんな新しい出逢いや体験が

この旅行の新たな日に出来るか?

 

 

ワクワクして、丁寧に過ごしていきましょう!

今年も宜しくお願い致します。

 

 

☆どんな出逢いや体験がしたいですか?