変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人と比べず、自分のしたい事をやりきる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日書きましたとおり、

正月暴飲暴食モードから脱却です。

 

 

昨日も新年会ではありましたが、

話のモードは未来の前向きな話でした。

 

 

今年はとにかく自分自身のやりたい事を

やりきる!それでいきます。

 

 

その為に大切なこと、それは、、

 

 

「人と比べない。」

 

 

これです、これが大事だと思います。

人と比べず、自分のしたい事をやりきる!

 

 

 

人は他の人と比べ出したら不幸になります、

かといって刺激がなければ変わりません。

 

 

そのバランス感覚がある意味難しいのです、

それをぜひ養っていきましょう。

 

 

良い環境に身を置きながら

刺激を受け、その刺激を感謝できたら

あなたは大成功です!

 

 

そして、自分の決めた事をやりきる!

やりたい事に突き進みましょう!

 

 

そして1日10分でも良いから

スケジュールと会話しましょう。

 

 

なぜなら、スケジュール=人生だから、

毎日、スケジュールを更新しましょう!

 

 

そこに入る予定であなたの未来は

作られていくのですから。

 

 

さあ、始めましょう!

今日も読んでくださりありがとうございました。