変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

心根が美しい花を咲かせたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

愛おしい人生がまた朝を迎え

始まりました、

 

1日の中でやれる事、やった事が

なんでこれしか出来ないんだろう?

なんて思ってしまいます。

 

それでも何かのせいにせず、

自分に今日も期待して過ごします。

 

昨日はラジオなんかを久しぶりに

夜まで聴いていました。

 

MISIAの「星空のラジオ」という番組が

あってそれを聴いていました。

 

紅白歌合戦MISIAがあまりに良くて、

前から好きだったんですがますます

好きになりました。

 

昨日は生放送だったのですが、

アイコや椎名林檎桑田佳祐などとの

当日のエピソードを話していて楽しかった。

 

僕はMISIAの私生活や本当の性格は近くに

いないから判りません。

そして歌からもその人の人柄はわかりません。

 

その人がどういう人か?は会話のやり取りを

しているほんの一瞬の表情や言葉に出ると思っています。

 

MISIAという人はその心根がピュアで

優しいんだろうなぁ?と思える瞬間がある人ですね。

まあ、もちろん僕の推測に過ぎませんが、、。

 

これからも心根が綺麗な人と出逢える

自分でありたいですね、

それはやはり人生を良くしてくれる。

 

その為には自分が綺麗にならなくてはだし、

綺麗になりたいと思って日々過ごす事だと思います。

 

昨日書いた話ではありませんが、

自分にどんな花を咲かせ、実をつけたいか?です。

 

人にとって一番上等な花は、「心根が美しい」

そういう人になっていく事なのかもしれません。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。