変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やり続けてきた事が自分に確信を生むことだってある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

昨日は同世代のビジネスパートナーの

女性が打ち合わせに来てくれました。

 

彼女はビジネスはそこそこの意識で

ここまで来たのですが、

 

「今年から本腰を入れて取り組みたい!」

 

そう開口一番に言いました、やはり今後の

人生を考えた時、雇われだけではやばいと

思ってきたようでした。

 

そしてもう一つ理由となった事、それは、、

今までやってきた事に確信を感じ出した。

 

というのは、僕も記憶が薄いのですが、

彼女が僕らに会ったのは39歳の時。

 

その時は彼女曰く、心も身体も調子が悪く、

体調が優れない時だった、実は旦那さんも(笑)。

 

それが、僕らから知識を吸収して栄養だけでなく、

水&空気などの知識も入り、

 

オーガニックサプリを取り、メンタルを学び、

良い基礎化粧品を使いと変えてきた。

 

それから20年の時が経ち、夫婦ともに

その頃よりも健康だと実感できるそうです。

 

「あのままだったら夫婦ともに死んでいた!」と(笑)。

 

そして、最近は歳を言うと「若い、見えない!」

そう言われることが増えたそうです。

 

自分がして来たことへの確信ほど強いものは

ありません、そして彼女は本腰をいれて

人生を変えようと決めたのだそうです。

 

何年経っても大きく自分を変える事は可能ですね!

 

でも彼女にも言いましたが、変えるなら

出来るだけ早い方がいいですね!(笑)

 

人生には限りがありますから、

早い方がいいです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。