変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

命という時間を燃やそう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はビジネスを一緒にやっている仲間との

スタッフミーティングでした。

 

僕以外ほぼ100%、小さな子供を持つ主婦が

ビジネスミーティングをして、未来を話す。

 

普通に考えたら変な風景ですが、これからの

時代を考えてみたら、間違えなくこうなっていきます。

 

雇われているだけでは、将来不安は消えていきません、

そして女性の時代が必ずきます。

 

彼女たちがいかに自立した収入を手にしていくか?

それは、本人たちの目的意識と仕事意識にかかっています。

 

その上で、誰もがより収入を取りやすい形を構築して

いくのが僕の役目でもあります。

 

昨日はそれがまた1つクリアに見えてきた瞬間でした。

そういう人たちが続いて生まれてくるイメージが

見えてきました。

 

また今日からそれを具現化していきます、

苦手なPCの作業も頑張っていきます(笑)。

 

形が見えてきて、構築するまでは時間がかかると

思いますが、構築してしまえば速いです。

 

油断せず、大切な命という時間を使って

今日も充実させていきたいと思います。

 

命とは時間のことです、大切に命を

燃やしていきましょう!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。