変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自己実現をしやすい時代が来た。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は5Gの世界の話を書きましたが、

総務省の映像をご覧になった方は何を感じたでしょう?

 

世の中の技術が進歩していく中で、

収入と時間を確保していくとそれらを存分に使える。

 

技術の進歩だけではなく、システムの進歩も

僕らの生活を変えていきます。

 

例えば今やLCCの格安航空運賃で行けない

日本の都市の方が少なくなってきています。

 

今度、僕らは長崎に行こうと思っていますが、

平日なら夫婦で2万円もあれば行って帰って来られる。

 

という事は時間さえコントロール出来れば、

日本だけではなく世界中に気軽に行けてしまいます。

 

3月に台湾まで行く船旅など、安いもので

9日間10万円をきる値段で旅行が出来ます。

 

収入はある程度の不労所得と、それによる

時間さえあれば本当にいろんな事が叶えられる、

そんな時代がもうそこまで来ています。

 

そして、その時間は遊びだけではなく、

世の中に還元する事だって出来てしまいます。

 

今やSNSもあるし、この時代は自分のアイデア

世に広める方法もたくさんあります。

 

つまり昔に比べたら「自己実現」がしやすく

なっていくという事ですね!

 

それを叶えていくためにある程度の

権利的な収入と時間を確保していきたいものです。

 

そして、自分のコミュニティを作っていくことなんですが、

またそれは次回にしようと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

本当にいつも感謝です!