変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ありがとうガンちゃん!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は誕生日でしたが、前立腺癌の術後の

経過検査に行くという日になってました(笑)。

 

そしてお陰様でPSAというマーカーの数値は

正常以下に戻っておりました。

 

前立腺にはもうガン細胞はないと言うことには

なりますので良かったです、

 

ですが「ガンが増殖した」という事実は

目を反らしてはいけない事実だと思いますので、

 

前と同じような生活をしていたら、また何処かに

出来るということになりますね。

 

ですから何かを変えていかなければならないし、

これからが大事になるということです。

 

とにかく食材をシンプルにして、そして

身体が冷えやすいようなので温める意識を続けます。

 

お風呂に浸かり、運動をして筋肉を増やして

いけるように過ごしていきたいと思います。

 

お酒の量を減らすのが一番の課題ですが(笑)、

頑張るしかありませんね。

 

昨日も祝いの会を開いて貰って、どうしても

言い訳が立ちやすいですが、頑張ります。

 

この1年はこの病気のお陰でたくさんの

学びがありました。

 

本当にこのことに感謝してこらからの

人生に役立てたいと思います。

 

ありがとう、ガンちゃん!

 

素敵な1日をお過ごしください。