変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

しなやかに生きる女性が増えてくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

昨日は経済セミナーとビジネスプランを

話に南林間というところまで行きました。

 

20人以上の女性が集まっていました、

小さな子ども連れの方も多かったです。

 

そこで話したことでもありますが、これからは

女性がどう行動するか?でその家庭が決まっていく。

 

情報をどう取り入れ、何を選択していき、

経済や家族の健康を作っていくか?

 

ご主人の考え方をいかに前向きにさせ、

将来のビジョンを共有化させていくか?も含めて

女性の手腕が問われると思います。

 

ただただ依存していて大丈夫なわけがない、

かといって喧嘩ばかりしていても意味がない。

 

賢く、しなやかに家族のあるいは自分の人生を

コーディネートしていく。

 

そんなイメージで行動していく女性が、個人として

魅力的な、そして家族も豊かな家庭を作るのだと思います。

 

家庭や子育てばかり見て生きていくのも、

会社での仕事だけに追われるのも、

どちらもバランスが悪いということですね!

 

しなやかに生き、そして家族が温かい、

そんな女性が日本に増えて欲しいと思います。

 

春が楽しみです!