変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

都会のオアシスみたいなところが好きです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

まもなく大阪港に船は接岸するところです、

船旅3日目になります。

 

昨日は名古屋でしたが、やりたい事が特になく(笑)、

結局、熱田神宮に行きました。

 

やはり噂どおりとても良いお宮でした、

中が広いだけではなく木々の緑が素晴らしい。

 

パートナーとも帰ってきて話しましたが、

僕らはこういう場所が旅行で一番好むのだということ。

 

どんな有名な観光地も、人が大勢いると

ただの人混みになってしまってしんどいね、と。

 

だからなるべく人混みを避けて、

緑の落ち着く場所に行きたくなるわけです。

 

特に都会の中にちょっとしたオアシスになってる

ような神社みたいな場所が大好物なんですね。

 

そうは言っても、昨日も外国からの観光客が

結構いて、なかなか最近は難しくなってきてます。

 

食事は相変わらずついつい甘いものに手を出して

しまいますので気をつけて過ごしていこうと思います(笑)。

 

いよいよ大阪を出ますと、本当の洋上生活が

始まります。

 

楽しみにして過ごしていきたいと思います、

今日も読んでくださりありがとうございました。