変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ポジティブな言葉は運を引きつける。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

船旅から昨日帰って来ました!

9日間の船上生活を体験してきました。

 

船の上では毎日まるでUSJとかディズニーランドに

いるような感じでした。

 

次から次にアトラクションがあって、

1年分のライブやイベントを見た感じです。

 

海の景色も、船の揺れも、限定された生活も含めて、

すべてが非日常の世界でした。

 

食べ物がいくらでも食べ放題というのも初めての

体験でした、意識を持たないと人間はとめどなく食べ、

太っていくことも知りました(笑)。

 

とにかく非日常に身を置くことは何かしらの

気づきを貰って帰ってくることは確かなようです。

 

その中でも一緒に行った仲間から教わったこと、

 

それはポジティブな言葉は運を引きつける。

 

仲間たちが賞金の出るビンゴゲームにハマって

いたのですが(笑)、

 

それがどんどん当たり出すのです、確率的には

そんなに彼らばかりが当たるはずはないのですが、、。

 

とにかく意識していたのはネガティブな言葉を使わず、

ポジティブワードを口にしていたことです。

 

そして僕も持ってるなと思ったのは、仲良くなった

大阪きら来た人たちも当たってばかりだったのです。

 

その方たちも言葉がとってもポジティブだし、

フレンドリーに会話を求めてくる人たちでした。

 

やはり言葉は運を引きつけるということは本当だと

自分の中では確信が持てました。

 

今日からここから、この経験を実践していきたいと

思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。