変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

寝る前に良いことだけを思い出して眠りにつく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日も1日メンタルを鍛える意識をもって

過ごしましょう!

 

とにかくなにごとにも感謝して、

未来のセルフイメージを高めていきましょう!

 

先日は「寝る前」もとても大事だという話を聞きました、

寝る前に瞑想してから眠りにつく。

 

その時にその日1日を振り返って、自分が良かった

ことだけを思い出して眠りにつくのだそうです。

 

やってみるととっても楽しい行為でした、そして

なにか分かりませんが自然と朝になってました(笑)。

 

つまり振り返りの作業と夢の中の境目がないような

状態で眠れました。

 

ちょっとこれ楽しいですからやってみてください、

良いことだけを振り返って寝てみてくださいね!

 

今日は昨日頑張ったご褒美にのんびり朝を迎えました、

今日も読んでくださりありがとうございました。