変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

過去の後悔も未来の不安も断つ、そして今に集中する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は仲間たちとビジネスの打ち合わせをしました、

本当に真剣に話を聞いてくれていました。

 

そして、本当に豊かになっていくために

気持ちを新たに進んでいこうと話し合いました。

 

今、目の前のやれることがあることに感謝して、

その目の前のことを深く掘り下げて、

 

そして出来る限り細かな配慮をもって考えて、

相手に思いやりをもって接して、

 

人に嫌われることや失敗を恐れずに、

自分の「思い」を伝えていく。

 

この瞬間に生きていることの奇跡に感謝して

心が決めた信じた道を大切に時間を過ごす。

 

もうこれ以上、過去の後悔も未来の不安もする

必要がないくらい今に集中していこうと、

 

自分自身と約束してみようと思いました、

今日は短い文章ですが強い思いを書きました。

 

「決断」とは「決めて断つ」と書きます、

過去の後悔も未来の不安も断つ、そして、、

 

今を真剣に生きると決めていくことを

改めて決心して今日の言葉にさせていただきます。

 

この思いが伝わってくれたら嬉しいです、

今日も読んでくださりありがとうございました。