変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

この10日間は自分のしたいことの疑似体験のじかんだった。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

ゴールデンウィーク最後の1日ですね、僕も

自分のこれからを計画できた良い10日間でした。

 

ビジネスのこと、これからどこに住むか?どんな

投資が考えられるか?

 

いろいろと可能性があることを再確認しましたし、

まだまだこれからが自分次第で作っていけると気づきました。

 

ただただ自分が生かされていることに感謝して、

この冒険に満ち溢れたこの世を試していくのみです。

 

今日はこれから横浜で経済セミナーのゲストです、

80人くらいが予約してくださってるそうです!?

 

緊張もしますがやり甲斐もあります、そしてなによりも

そこには出逢いがあります、感動があります。

 

ゴールデンウィークが明けて、仕事に対する考え方が

わかりやすく感じる人も多いでしょう。

 

自分が自由が好きだとあらためて気がついた方も

多いでしょう。

 

どうしたら、この10日間で気がついたことを、自分の

これからのライフスタイルに繋げていくか?

 

そういう意味では明日からのまた元の生活に戻った

時からがまた新しい冒険の始まりです。

 

それに向かおうとしている人にとってはこの10日間は

自分のしたいことの疑似体験になったのでは?

 

さあ、その理想のライフスタイルのためのスタートを

またきれるチャンスがやってきました。

 

では、僕もワクワクしながら今日のセミナーを

楽しんできたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。