変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しい出逢いが、新しい扉を開く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はこれから自治会主催のバスツアーで房総半島を

廻ってきます。

 

また旅行かよみたいな話ですが(笑)、今日のは

人脈作りです。

 

地元の繋がりをもう少し作っておきたいと

思っていたので、

 

ちょうど良い機会だと思いまして、お誘いを

受けることにしました。

 

これからは人との出逢いをもっと積極的に行おうと

思っています。

 

いつも同じ人とばかりいない、

 

これが、これからのテーマです、

先日、ホリエモンもそんな事を言っていました。

 

「とにかく週に一度は新しいコミュニティーに行く」

違和感があっても敢えて入っていくそうです。

 

僕もそれは見習いたいと思います、やはり

新しい出逢いが人生の扉を開いていきます。

 

それも、自分とは少し違う方面の人たちと会う、

それが必要な事なんだと思います。

 

今日も新しい出逢いで、新しい扉を開きましょう!