変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

スケジューリングが未来を決める、出来る人になる鍵。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はみっちりと半日かけて、自分が伝えていきたい

見込みの方に連絡をとり、

 

やらなくてはいけない事務的な事を全てやり、

スケジュールを作りだしました。

 

スケジュールの中に自分の未来がある。

 

今はそう肝に命じて、スケジュール帳を新調し、

それを見ながら書き込みながら、

 

「自分との会話=ミーティングミー」をしていて、

その時間を増やすようにしています。

 

出来る人と出来ない人の違いは、スケジュール帳を

見れば一目瞭然でわかります。

 

いろんな言い訳を言っても、結局はスケジュールが

スカスカでそれを埋めようとしないだけです。

 

逆に言えば難しい事を考えずに、自分にとって

必要な事をどんどん入れていけば、

 

自然とそれをこなせるようになるという事ですよね、

誰でもやれば出来るんです。

 

連絡をすればもちろん断られたり、思うように

いかない事も増えますが、

 

そのうちあまり気にならなくなっていきます(笑)、

次、、次と生きていった方が気持ちいいし、

 

固執しない方が、結果として良い事が起こる確率が

上がりますね。

 

スカスカの予定で生きていて悩んでいる人がいたら

まずはスケジュール埋めてごらん、と言います。

 

子供の送り迎えで1日忙しいと思っている人も、

今日は郵便局に行かなくては(笑)、と思っている人も、

 

それはスケジューリングが出来るようになったら、

ほんのちょっとした事務予定だと気づくはずです。

 

短い人生です、充実して過ごしましょう!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。