変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

朝起きてからの気持ち良い生活をイメージしてみる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

最近は朝にブレンダーでスムージーを飲むことが

多くなってきました。

 

というか、ほとんどそれとオーガニックサプリ

だけで済んでいます。

 

お腹の持ちがいいんですね、お昼前に早い

ランチみたいなものを食べる、

 

そして早い夕飯を食べればそれで済んで

しまいます。

 

スムージーにはバナナと豆乳とプロテイン

ファイトケミカルパウダーと果実酢と浄水。

 

本当に美味しいです、この前発見したのは

これから浄水の代わりに氷を入れる。

 

そうするとほとんどアイスクリームに近い

トロッと冷えた飲み物になります。

 

夏のような暑さが続きましたがそんな時に

アイスクリームではなくこれを飲む。

 

充分と身体に冷たさ気持ち良さが入ってきて

オマケにプロテインなどがしっかり補充出来る!

 

これは素晴らしいしい!と一人でゴチていた

次第でございます。

 

理想は夜の9時に寝て、朝は5時に起きて、

このスムージーを飲んで、

 

そして自然の中をウォーキングに出て、

帰ってきたら気持ちよく朝風呂に入る。

 

そしてゆっくりと1日の事を始め出す、

ほとんど今に近いですが、、(笑)

 

住む場所もこれからイメージを拡げて

行きたいですね。

 

昨日は隣街の海の見えるいつもの芝生が

広がってる公園でウォーキングしましたが、

 

とても気持ちがいいので、やはり散歩コースが

ある事は僕にとって大事だと思いました。

 

毎日のルーティンを自分の理想に近づけて

いくこと、

 

とっても大事だと思いますので、想像を

膨らませてみてくださいね。

 

朝起きてから何をしたら自分が喜んで

気持ちが良いのか?

 

楽しい想像ですね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。