変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何事も投資が必要、そしてそれを習得するまで繰り返す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日書いた不動産投資で豊かになった

仲間の一人は整体師でもあります。

 

面白い生き方をしている人は、いろんな

一面を持っていますね!

 

その彼が、自宅を整体のお店で使っているの

ですが、

 

より集客を求めて、今流行りのヘッドスパ

技術を学びだしました。

 

それで、僕らは体験を兼ねて、彼の練習も

兼ねてそれを昨日はしてもらってきました。

 

まだまだ技術の習得中という感じでしたが

必ず彼なら出来るようになるのだと思います。

 

なぜならその技術習得にかかるお金は35万円

以上だから。

 

投資をした分は必ず自分の将来に還元して

きた彼はそうするはずです。

 

午前中にはもう一人の仲間の女性に家に来てもらって

コスメの講習をしてもらいました。

 

彼女もフリーランスで生きていますが、

やはりかなりその分野の勉強に投資をしてきました。

 

そして、久しぶりに彼女の講習に参加しましたが、

明らかにスキルアップしてました。

 

どちらも繰り返し繰り返し「部分的成功」を

意識しながらレベルが上がっていく、

 

そういう事を知っている、そして信じているから

投資した分を将来に生かしているのです。

 

諦めが早い人というのは、そこを信じきることが

出来ない。

 

つまりは意識の繰り返しが必ず下意識に入り

進化することを信じ切れるかどうか?

 

そこにかかっていると思います、

僕も今日もその繰り返しをしていきたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。