変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

内面の積み重ねが外見に現れてくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日から山里さんと蒼井さんの結婚話で

マスコミが息を吹き返したようになってますね、

 

その前までの殺傷事件とかの話題はどこに?

やったとしても切り替えが難しいでしょうね。

 

そもそも、日本のワイドショーのようにポジネガを

混在させた番組作りって凄いですな。

 

それはそうと、話はこの2人の山里さんが、

いわゆるブサイクキャラなわけで、

 

その彼が綺麗な女優さんを射止めた!

そういう図式が世の独身男性の希望になっている。

 

とっても良い事なんですが、独身男性の皆さん、

判っていますよね?

 

山里さん、この何十年も凄い意識を持って

積み重ねをしてきた人だということ、、。

 

ブサイクでも綺麗な女優さんと結婚できるなんて

安易に考えちゃわないでねー(笑)。

 

女優さんの方も長い間意識と行動を積み重ねて

変化させてきた、

 

その積み重ねをしてきたもの同士が共感し

尊敬し合って今回の流れになってるわけですね。

 

山里さんの場合は、もう今では外見もなかなか

普通では出せない華やかな空気感が出てますね。

 

人の外見に出るものは、作りではなくて、その方が

積み重ねをしてきた内面に現れる。

 

素敵な生き方をしている人は、外見の雰囲気も

必ず変わっていきます。

 

今日も磨いていきましょう!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。