変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自由になって、そしてどんな事をしたいか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は前回についで2回目の

キャッシュフローゲームをやりました。

 

毎回たかがゲームですが、勉強になります、

自分の頭の中の習慣がわかります。

 

昨日はラットレースから初めて抜け出ることが

出来ました。

 

キャッシュフロー状態で勝手にお金が

あれよあれよと入ってくる(笑)。

 

夢のマスに止まれば夢を買い、

投資のマスに止まれば会社を書いと、

 

悠々自適に楽しむことが出来るはずでした、、

ところが、意外にそれが面白くない(笑)。

 

僕はラットレースを抜け出すところまでは

自由になりたくて熱中したのですが、

 

そこから抜け出すと意外にも楽しく

なくなっちゃった。

 

つくづく自分は「自由」になりたい人間なんだと

わかったことと、

 

夢のセルフイメージが小さいのだということが

わかりました。

 

やはりもっとこれからはセルフイメージを

具体的に大きく持ちたいと思います。

 

その後、近所の将棋の先生も初めて来てくれて

楽しい飲み会になりました。

 

これからもますます頭を中を拡げていって

出逢いを楽しんでいきたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。