変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自然の中の一泊で自分に集中する時を過ごす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

これからまたまた富士山の麓に行って

一泊セミナーを主催してきます。

 

今回はなんと264名の方が集まってきて、

感動をわかちあいたいと思います。

 

現代を生きる僕らは、何か感動的なことが

あっても、すぐに他の情報が上塗りします。

 

インターネットから次から次へと情報が

入ってきます、

 

だから、ちょっと解ったくらいでは

だめなんですよねー。

 

これに関しては昔の人の方が情報が無い分だけ

行動が速かった。

 

もちろん、その弊害もあったわけですが、

さすがに今は情報の洪水の中で、

 

企業やメディアやインフルエンサーによって

いいように踊らされてる気がします。

 

その中で一泊セミナーは、特に自然の中でやる

セミナーは集中して頭を整理出来ます。

 

自分が本当はどうしたいのか?どう生きたいのか?

何をしたら良いのか?

 

僕も含めて264名がポジティブな集まりの中で

自分と向き合う最高の機会だと思います。

 

恐れずに自分を見つめて、自分を解明していくこと、

自分の事ですなにも怖がることはない。

 

ただただ一点、自分を良くすることに集中すれは

いいのですから。

 

自然の中の一泊というのは、普通の旅行でも

「命の洗濯」とか言いますが、

 

そうなるのはわかるし、ましてやそれをテーマとして

過ごしたら大きな気持ちの変化に繋がります。

 

何に数回、集中して自分を変える時間を持つことを

お勧めいたします。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。