変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何が起こっても「全てはマル」だと決めること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日から一泊セミナーの準備で富士山に

来ています。

 

この時期には珍しい、雪を被った富士山が

昨日は顔を少しだけだしてくれました。

 

ですが、、本番の今日は朝から大雨になって

おります(笑)。

 

おまけに今回は夜にキャンプファイヤー

するという梅雨の時期に無謀なことをやります。

 

さてさてはたしてこの大雨の中、みんなが辿り着き

キャンプファイヤーをやれるのか?

 

それは誰にも判りませんが、1つ決めている事、

それは、、

 

何があっても「全てはマル」だということ。

 

もう絶対に感動的な事をやり切ると決めたのですから

何があっても後悔しない。

 

起こることは全て必要なことだと思って

やることです。

 

「全てはマル」でこの2日間を楽しんで、みんなと

盛り上がりたいと思っています。