変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたこそがふさわしい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は一泊セミナーの本番でした、

朝から予想通りの大雨でした(笑)。

 

夜にキャンプファイヤーをやる予定でしたが、

さすがにこの雨ではと中止が決まりました、

 

ですが、せめて火が一瞬でも燃え上がるのを

見られないだろうか?と主催に話したところ、

 

彼らも前向きになり、雨の中やってみようと

いうことになりました。

 

結論から言うと、なんと!本当にその時だけ

雨が小雨になり、、止んだのです。

 

本当に火がついて燃え上がった時の感動は

忘れられません。

 

そしてその感動を終えて火を消した時に、

また雨が降り出したのです。

 

一生懸命に何かに打ち込んでると、たまに神さまは

ご褒美をくれるものだなぁと思いました。

 

終わって寝るときに、もうこの2日間はすでに

成功したと確信しました。

 

参加した人たちの顔を見て、間違いなく心に

灯がついたとわかりました。

 

神さまのご褒美は、いつもくれるものでは

ないけれど、

 

本当に大事な時に裏切らない結果を

もたらしてくれます。

 

あなたの想いを一生懸命に行動し続けた時、

そのご褒美がきます。

 

頂いた時に、経験したことのない幸福感が

自分の心に宿ります。

 

ぜひ感じるまで続けてください、

 

「あなたこそがふさわしい」これが

今日のエンディングのメッセージです。