変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

日々の小さな良い事を喜び合う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

一泊セミナーから帰ってきて、今日からは

疲れを取りながら生活をしていきます。

 

そのセミナーの仲間のメンバーで作った

ライングループを、

 

そのまま「良い事があったら書く」という

グループに変更してみました。

 

小さな事でも良いから、それをみんなでシェア

して「おめでとー!」と言い合う、

 

意外とこんな些細な事が人の人生を変えて

しまうかも?と思ったからです。

 

毎日、生活をしているとどうしても良いことを

見逃しがちな日々になりやすい。

 

そうすると、自分の可能性ややりたい事ではない

ことにスポットが当たってしまう。

 

もし、小さな事でも自分の人生が前向きに向かって

いる事を感じ、

 

何よりも人の日々の良かった事を祝っていたら

自分の人生に刺激が加わり楽しく過ごそうと思える。

 

昨日は1つ成果があった人が報告してくれただけで、

自分も喜べ刺激になりました。

 

このアイデア、とってもおススメです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。