変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

お水君は大事な愛おしい存在なのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はお水の事を書きましたが、もう少し

書かせていただきます。

 

今、あなたが飲んだそのお水は、

いつ尿になって出て行くか?をご存知ですか?

 

なんと!1ヶ月後と言われています、

飲んでからそんなに経って出てくるのです。

 

その間にお水君は細胞になったり、血液に

なったり大忙しで働いてくれる。

 

本当にそう考えると良いお水が必要だと

いうことがわかりますね。

 

そして1ヶ月後、お役目の最後に老廃物と

共にお仕事を終えて出て行くのです。

 

なんてけなげなお水君、大事にそして

たくさん入れてあげる価値のあるお水君。

 

それなのに、人間は「オシッコが速くなるから」

とか、

 

お水ではなく、利尿効果の高いコーヒーやお茶で

もっと速く出そうとしたり、

 

お水は味がないから飲まないなどと

大切さをわからずで、お水君を取り入れない。

 

新しいお水君が入って来ないと、古いお水君は

ずっと老廃物を抱えたまま出られないのです。

 

それでは自分に石を投げてるようなもので、

身体に良いはずがありません、

 

老化も進んでいくのではないでしょうか?

 

なので、飲んだら古いお水君が出て行って

もらうサイン、

 

それが「オシッコしたい!」なのですね、

だから1日最低1リットルは飲んでみましょう!

 

最初は飲まなくても少しずつ飲めるように

なっていきます。

 

お水君は大事な大事な愛おしい存在だと

いうことなんです。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。