変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずは自分がブレないことから始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝からいろんな事があり、

ミーティングや打ち合わせもたくさんしました。

 

それで結論はというと、人というのは求める人と

求めない人がいて、

 

求める人との出会いで動いていけばいいんだと

いうこと。

 

求めない人はどんなに頑張ってあーでもない

こーでもないとやっても意味がない。

 

だから、何をやるにしても自分が動いてさえ

いれば、その波長に合う人が出てくる。

 

自分がブレないこと、自分がブレずに動いて

いれば道に迷うことはほぼありません。

 

相手がブレる事でこちらが動揺する必要は

ないということです。

 

自分も自分の周りの人たちもそういう意味で

ブレない人が増えてきたなー、と実感しています。

 

ブレない人が増えてきた時に、それが塊となって

大きな力を生み出していきます。

 

まずは個である自分がブレないこと、

そしてそれを続けて動いていくこと。

 

ブレた人に惑わされないこと、そして

それを続けていくこと。

 

ブレない仲間が少しずつ増えていって

塊になった時に凄い力が働きだします。

 

この流れをイメージして今日からあなたが

良かれと思う事を信じて続けてください。

 

今日も今からここからです!