変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

新しいことの先には気持ち良さが必ずある。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

5キロ走って今しがた帰ってきました、

とっても疲れましたが、気持ち良いです。

 

小さなことでもなにかを成し遂げた後と

いうのは気持ちが良いものです。

 

床掃除をしてみるでも、ジョギングするでも

なんでも良いので新しいことをしてみる。

 

慣れていないのでちょっぴりしんどいのだけど、

終わってみると清々しい。

 

逆にいつも同じ殻の中で同じルーティンと

いうのは、落ち着くのだけど清々しさはない。

 

今朝も目が覚めて一瞬迷ったのですが、やはり

走って良かった。

 

リレーマラソンでは2回走ることになってしまって

しかもアンカーということで、、。

 

だんだんとプレッシャーが忍び寄ってくるわけですが、

これも新しいことをやる!と決めたから始まる。

 

終わってみたら間違いなく達成感とか清々しさとか

仲間意識みたいのが半端ないはずなんです。

 

だから、今日も1つ新しいことをやっていきましょう、

必ずそれはプラスになるに決まっているのですから。

 

お盆休みもそろそろ終わりで、自分は今日から

また始動していきます。

 

良い実りの秋を迎えることを決めていますので、

チャレンジしていきます。

 

どうぞご一緒に、前に進んでいきましょう!