変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

走り出せば向かい風が吹く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日も書きましたが、ミネラルやタンパク質不足などの

栄養不足で、

 

子供だけではなく、大人にも精神が病んでいる人が

多いです。

 

そしてネットでのコミュニケーションが増えたことに

より、

 

面と向かって人と人が話せなくなっているので、

とても嫌な言葉や無視するという愚行も起こる。

 

思いやりや親切心を歪曲されたものとして捉える

人も増えていると感じます。

 

でもそういう人が増えてきたからといって、真実の

愛や思いやりは決してなくなるわけではありません。

 

あなたが自分の胸に手を当てて、「その人のために

なる」と心から思えることなら、

 

それを決して諦めることなく正々堂々としていれは

良いのです。

 

本気で動き出せば、走り出したらわかりますが、

無風の状態でも向かい風になります。

 

走らなければ向かい風は感じない、でも走らなければ

何も変わらない。

 

動けばいろんな人に出くわすわけですが、それは

自分がが動き出した証拠、

 

行きたい場所に早くたどり着く証拠です、そのうち

必ず追い風が吹き始めます。

 

今日も勇気を持って、気分良く過ごしていきたいと

思います。