変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

結果は出口を見せる最良の手段。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

自分がとても大事だと思っていることは、

何につけてもプロセスだと思って生きています。

 

人生そのものがゴールなんてなくて、プロセス

そのものです、

 

死ぬその瞬間まで人は成長過程にあるのですから

どんな些細なこともプロセスが大事です。

 

ですが、相手に対してよりわかりやすくイメージを

してもらうには結果を見せることだと思います。

 

例えばスポーツでもこの練習をしているとこんな

技術が身につくとか、

 

この勉強をしているとこういう世界が待っている

とか、それは結果を見せるしかありません。

 

先日のリレーマラソンでもそうでしたが、自分が

口だけだったら人はついてきません、

 

タイムという数字に現れたものが出たからこそ、

みんなもついてきてくれるのだと思います。

 

なので自分はプロセスを大切にしながらも

より結果を意識した行動にしていきたいと思います。

 

「それをやっている出口を見せられる人」

 

そういう人になっていけるように今日も意識をして

励んでいきたいと思います。

 

リーダーとは自分の背中をいつでも見せている、

そういう人だと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。