変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

また新しい未来に向かって再生していきます。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は早起きしてはるばる3ヶ月に一度の術後の

検診に行ってきました、

 

腫瘍マーカーの数値が3.7から2.7へ今回は下がって

いました、

 

これでとりあえず去年受けた手術がまずは正解

だったと言えるところまできました。

 

ホッと一安心出来ました、大げさに言えばまた数年、

数十年生かして貰える権利を得たということです。

 

ガンの手術を受けた人はおそらく誰もが具体的に

一度自分の「死」を意識するものです。

 

そしてそれを乗り越えた時に「再生」、また自分が

生き始めても良いことを自分に許可します。

 

僕も今回の件で少なくとも、「もう一度これから」

そういう気持ちになりました。

 

いつも書いていること、「人としての最大の喜びは自由

であること」

 

そして出来ることならば、人が自由に幸せに生きることに

自分が何かしら必要とされること。

 

それがこれからの僕の「再生」の向かう先だと思っています、

この国ではそれをやれてる人があまりに少ないから。

 

もっと言うと学んだことを後世に伝えていこうと思っています、

僕よりも後に生きる人は、少なくともより自由であるべきです。

 

今日をその新しい一歩として、また面白がって1日を過ごして

いきたいと思います。

 

皆様もどうか自由な人生にますますなっていく1日であります

ように!