変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

気分が落ちたら「有り難さ」を思い出す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨夜お酒を飲み過ぎて、気分があまり良くないの

ですが(笑)、

 

これも自業自得なので、お水をたくさん飲みながら

気持ちを回復させていきたいと思います。

 

気分が落ちたときは、とにかく「感謝」するべき

ものを思い出すことにしています。

 

まずは自分が生かされていることに感謝だし、

妻や両親の存在、

 

食べられる寝られる、お金がある、とにかく

なんでも、、「有り難さ」を思い出します。

 

そういえば「乳酸菌&ビフィズス菌」のサプリで

腸活を始めましたが、

 

こんな感じで多く飲み過ぎたあとは必ずお腹を

くだしていましたが、

 

それが明らかに減りましたねー、このサプリにも

感謝です。

 

だいぶ善玉菌が前よりも増えてきたということ

だと思います。

 

これも感謝の1つですね、大袈裟ではなく人生を

変えてくれる出来事かもしれません。

 

腸が元気になって免疫力が上がってくるとしたら、

元気で長生き出来てしまうかもしれないから。

 

あー、ありがたや。