変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

周りを変えたければまず自分を変える。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

秋の深まりは物悲しさや冬支度への焦りを感じさせ

ますが、

 

「もっと深いところに己を置け」と言われているようで、

物事の本質を見極めるチャンスの季節。

 

昨日もある方が、「自分の周りにどんな人がたくさん居て

欲しいか?書き出してみてください」

 

その書き出せた「周りに居て欲しい人」にまずはあなたが

なることです、そう言われました。

 

笑顔がいっぱいの人。

明るい人。

前向きに生きてる人。

思いやりがある人。

夢や希望をもっている人。

なんでも質問してくれる人。

 

全ては自分の鏡になる人が周りに集まってくるのだから

あなたがそうなれば良い。

 

それは本当にそういうことだなぁと聞いていて感心しま

した、

 

最近そういう想いが叶ってきたと感じている事があって、

それは確かに自分自身を意識したところから始まっています。

 

自分の周りを変えたければ自分を変える。

 

そこだけに集中していくことなんだと思います、因みに

僕が意識し出したことは何か?というと、

 

積極的に勇気を出して新しい出会いをする、そして

いつも気分良く人に接する、

 

この2つに集中出来れば良いことに気がつき出している

自分がいます。

 

今日もそんな事を意識して過ごして、自分の周りに

またシンクロニシティが起こることを楽しみます。

 

素敵な週末をお過ごしください、今日も読んで

くださりありがとうございました。