変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

何事も知識だけではダメで経験の量が大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日はワインスクールで知り合った方が義姉の家の

そばに住んでいるので、

 

彼女の誕生日の祝いも兼ねてホームパーティーみたい

な事が出来ました。

 

ワインスクールで出逢ったのと、誕生日のお祝いなので

ワインを少し奮発しようかと思い、

 

イタリアの有名なバローロという銘柄で手頃価格で買える

のがあったので持っていきました。

 

さぞや深みがあるだろうと空けてみたらビックリ!全く

もって軽いものでした(笑)。

 

名前だけを信じても駄目なのだとまた勉強になりました、

やはりワインは奥深い。

 

ワインエキスパートの資格を持っている彼が選んだ白ワイン

は本当に美味しいものでした。

 

何事も知識だけではダメで、経験した回数というのが大事だと

感じました。

 

「量は質を変えていく」という言葉がありますが、これからも

いろんな事でその教訓を大事にしたいと思います。

 

今日も量と質にこだわって過ごしていきたいと思います。