変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年、どんな新しい体験をするか想像してみる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

だいぶ朝の冷え込みが強くなってきましたね、お身体

ご自愛くださいね。

 

これから四国の香川にしばらくビジネスと旅行も兼ねて?

行ってきたいと思います。

 

香川は2度目ですが、長男のお嫁さんの実家があるので

ご縁が出来ました。

 

世界どころか日本も行った事がない場所がたくさん

あります、

 

せっかくこの地球に期間限定で生まれてきたのだから

出来る限りいろんな場所に行きたいものですね。

 

ある程度の収入と時間さえ作れれば、今の交通や宿泊の

システムならば、

 

世界中どこにでも行けるわけです、大事なのはそれを

実行しようという気持ち。

 

知らない場所には、その景色だけではなく、新しい

体験や人との出逢いがあります。

 

その行為が1人の人間を少し視野の広い者に変えていって

くれるのだと思います。

 

今年でなくても、来年、どこに行ったら楽しいか?それを

考えるだけでも何かが始まりますね。

 

あなたはどこに行って何をしたいですか?

 

それは現代社会においては十分可能なことですし、

叶えていきたいものですね!

 

来年、新しい体験がたくさん出来る自分に向かって

今日も前向きに行動していきましょう!