変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

変わり続ける気持ちを大切にする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

相変わらず旅を続けております、昨日は車で山の方に

向かい自然の中に入りました。

 

お爺さんお婆さんだらけの(笑)、町営の日帰り温泉

浸かり紅葉を眺めました。

 

温泉に入ると不思議なもので、僕の場合はここまで

の人生を振り返りますね。

 

今の気持ちは本当に感謝しかありませんです、よく

こういうライフになれたと、、。

 

それもこれも、いろんな出会いがあった事に尽きると

思ってしまうのですが、

 

それはご先祖様から始まって、祖父祖母、父母、兄弟、

そして産まれてから出会った方たち、

 

その全てが自分に道を示してもらい、自分を強くして

もらい、自分を前向きにしてくれた。

 

これから50年生きるとしたら、またこれからの出会いが

自分を変えてくれるのだと思います。

 

ある人の話で、100歳時代に自分が20代で得た考えの

ままで残りの80年をやっていけるわけがない、

 

そんな話をどこかのSNSで見ましたが、その通りだと思い

ました、

 

温泉に入りながら、ここまでに感謝しながら、これからも

変わっていこうとする気持ちを大切にする、

 

そんな事を思った穏やかな時間を過ごせました。