変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

整理された頭とスケジュールで新年を迎えよう。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年の最後の月が始まっています、なんと来年は

オリンピックイヤーです、

 

日本中がこの祭典に良くも悪くも踊り続ける1年に

なると思います、

 

これを無視して過ごすということは出来ないと思わ

れますので、

 

早めに自分の過ごし方を決めておかねばなりません

が、「祭りのあと」の準備も必要ですね。

 

オリンピックが終わって景気が上がっていった国は

ほとんど見当たりません、

 

ですので日本もそうなることが予測されますので、

そこまでにどんな準備をしておくか?だと思います。

 

僕も今はそこまでにビジネスの構築を整理しており、

だいぶスムーズになってきました、

 

とにかく時の流れの速さを想像しながらの準備が大切

だと思います。

 

よく師匠から「3カ月後の予定まで想定して」と言われ

ましたがまさにそうなんだと思います。

 

今ならば2月の予定まで把握してスケジューリングを

出来ているようにすることです。

 

もう一度月の頭なので整理してみると良いと思います、

整理された頭とスケジュールで

 

新しい年を迎えましょう!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。