変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

具体的な大きな数字を公言すること。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は月初の集まりでビジネスミーティングを行い

ました、

 

もう完全に女性のパワーが圧倒してました、これから

はその組織が強いか弱いかは

 

女性たちがたくさんいて、その方たちが生き生きと

しているか?で決まってくると思います。

 

昨日は「目標」についても話しましたが、とにかく

自分の口から「どうしたい」と

 

明確に数字の目標を作れた人だけが実質的な結果が

生まれてくるのだと確信しています。

 

人に言われたからではダメ、自分が出来ると思う範囲

でもダメ、

 

とにかく具体的な数字を作り、自分がチャレンジして

初めて出来るような目標を立てることですね。

 

それを「やりたいから協力して欲しい!」と人に伝え

て、公言することなんです。

 

そうやって物事は叶っていくのだと思います。

 

今日もはっきりと明快に行動していきたいと思います。