変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来の自分をデザインする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝から動いて打ち合わせや作戦会議をして

きました。

 

午後はお嫁ちゃんたちと話し合ったのですが、彼

女たちの良い変化を見て楽しみになりました。

 

とにかく自分の未来をデザインする事が出来るの

は自分しかいません。

 

それは簡単なことではないかもしれませんし、思

いどおりにはいかないかもしれない、

 

でもそれを諦めたらただただ流されていくしかな

いわけです、

 

文句を言わずに流される人生か?それとも簡単で

はないが自分で漕いで道を拓くか?

 

僕は後者を選びたいと思います、今もそしてこれ

からもです。

 

これはなんというか理屈ではなく、センスとか性

格の問題に近いのだと思います。

 

自分で切り開きたいという方はご一緒に!