変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

15分単位で時間を区切ってみる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年もあと半月になりましたが、まだまだ最後まで

良い出逢いや出来事を作り出していきましょう!

 

今朝のお世話になっている方のメルマガで、時間の

使い方について書かれていました。

 

それは大金持ちになっている人は、何かの作業をす

るのに15分単位で区切っている、

 

なぜかというと、人が集中出来るのは15分単位だか

らだそうです、

 

そう言われるとかなりダラダラと何事もやっている

と反省せざるをえません(笑)。

 

ただ人と話をする時も、話題としてはそのくらいで

一区切りつけ、他の話題に無意識にしてるかも?と、

 

ちょっとこれからは「15分」という単位を意識して

動いてみようと思います。

 

皆さんも意識してみてください、グッと時間の価値

観が変わってくるかもしれませんね。