変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世界と次世代に愛と自由を!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日もぐっすり眠る事が出来ました、ぐっすり寝て

朝に浮かんできた言葉、

 

それは、「つなぐ」という言葉でした。

 

自分はどこに向かっていきたいのか?をもう一度整

理して思って出た言葉。

 

世界を見渡せばあらゆる所で「愛」よりも「暴力」

が優先されて、

 

次の世代の事を考えないで、経済のために健康や自

然が失われていく。

 

世界の情勢は自分が子供の頃から比べて本当に良く

なってきているのか?

 

では自分は何をこれから先に向かって歳を重ねてい

けば良いのか?

 

自分なりの草の根のやり方でもいいから、世界から

貧困や暴力がなくなる方向へ、

 

そして自分より若い世代が幸せを感じる人が増えて

いく方向へ、

 

世界と次世代に「愛と自由」を少しでも多くの人に

繋げていきたいと思いました。

 

ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、たっ

た一度の人生、

 

生きる目的くらい大袈裟に持っても良いのではない

でしょうか?

 

少なくとも僕はぐっすり寝たあとに(笑)、これを整

理できてとてもスッキリとした朝を迎えました。

 

世界と次世代に愛と自由を!

 

これでいきたいと思います。