変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

来年の事を今、整理する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

もう本当に数日で今年が終わりますね、お家の片付

けなさっている方も多いでしょう。

 

うちは数年前にリフォームをして、荷物は整理した

ので今でもシンプルな方ですが、

 

それでもだんだんと物は増えていくものなんですよ

ねー、少しずつまた整理したいと思います。

 

でも部屋の整理も大切ですが、今やっておきたい事

それは、頭の整理です。

 

特にこの時期は、「来年なにをしたいのか?」を今

整理しておかないと、

 

年が変わってからではまたダラダラと1年が過ぎ去っ

てしまいかねません。

 

自分はどんな事を叶えたいのか?そのためにどうし

たら良いのか?

 

僕は先日書いたように

「世界と次世代に愛と自由と健康を!」

 

「健康」を加えたのですが(笑)、こんなテーマをス

ローガンにいこうと思っています、

 

それを基にビジネスも遊びも計画を入れていこうと

思います。

 

リーダー(Reader . Leader)の皆さんはどんなスロー

ガンを掲げて、

 

来年は何を叶えていきたいでしょうか?