変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

感謝の気持ちを思い出す日。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今日はクリスマスですね、とっても素敵な言葉のプ

レゼントを昨夜からいただいてます。

 

やはりこの日はいつもよりも人に思いやりをもって

感謝の気持ちを伝えられるのだと思います。

 

クリスマスでなくても、いつでも感謝の気持ちを伝

えている毎日だったら、、

 

それはその方の人生というのは毎日がクリスマスみ

たいなものですから幸せなのだと思います。

 

サンタクロースのギフトというのは本当は物ではな

く、人に伝える感謝の気持ちなのかもしれません。

 

そしてこの日1日だけではなく毎日そのギフトを人

にプレゼントする、

 

それを思い出してもらうためのデモンストレーショ

ンなのかもしれません。

 

さあ、今日からまた感謝の気持ちを前面に出して、

毎日がクリスマスのように過ごしましょう!