変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の存在を認めてそのポテンシャルを引き出したい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いよいよあと数日で今年も終わります、来年へのビ

ジョンは見えましたか?

 

激動の始まりと言われる2020年代を柔軟な頭と行動

でオールを漕いでいきたいと思います。

 

今までここで書いてきた事の実践編が始まる感じだ

と思います。

 

人間関係、経済、健康のこと、全てをこの変化激し

いこれからの時代に活かしていきましょう!

 

昨日書いたのですが、うちのマンションのお掃除を

してくださる方に、

 

1年の感謝のつもりで林檎を渡したのですが、昨日

ドアの取手にぶら下がってたもの、

 

それはおじさんからのお礼の手紙と苺でした、林檎

あげて苺が返ってくるとは、、(笑)。

 

気にしてくれたのがとても嬉しかったと、文面には

その喜びが書かれていました。

 

「人は自分の存在を認めて欲しい」そういうことな

のかもしれませんね。

 

とにかく来年も丁寧に接して、自分の考えはきちん

伝える、もうこれだけはしっかりやります。

 

人の存在と価値を認めて、そのポテンシャルを引き

出す人になりたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。