変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

さらに快適度がましていく1年にしたい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今年の抱負を今日も少しずつ描き出しスマホに書い

ていく日にしたいと思います。

 

今頭に浮かんでいることは「より快適に生活したい」

という事です。

 

数年前に住んでいるマンションの部屋をリフォームし

ました、

 

朝起きた時から気持ち良く快適に暮らせる事が増えま

した。

 

戸棚をふやしたり、お掃除ロボットを入れたり、部屋

干し用の便利棒をつけたり(笑)、、

 

細かいことですがそんな事の1つ1つが以前の生活よ

りも間違いなく快適になりました。

 

子供部屋だったところを1つの部屋にした事で、人が

来ても余裕で食事がとれるようになりました。

 

他にどういう事が自分を快適にさせるか?ゆっくり考

えてみたいと思います。

 

移動手段だったり、洋服だったり、夏の暑い日にいる

場所だったり、

 

自分や家族や仲間を快適に過ごさせてあげるにはどう

したら良いか?

 

そんなことから書き出してみると、自分のやりたい事

ってまた見えてくる気がします。

 

そしてそこに必要なもの、どのくらいの時間やお金が

必要か?そしてブレーンも、、

 

今年が終わった時にさらに自分の生活が快適になった

ことを実感する1年にしたいと思います。

 

今日もワクワクの未来をイメージ出来る1日になさっ

てくださいね!