変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の出会いと会話が学びになっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は朝からミーティング、そしてそこから新年会

になりました。

 

夜まで飲みながらいろんな人といろんな会話をしま

した。

 

やっぱり今年も僕の一番の楽しみは「人との出会い

、人との会話」なんだなと再確認。

 

もちろん他にもいろんな事を楽しんでやっていきた

いと思いますが、

 

「人と出会い、人と話す」ことは最上に楽しいこと

の1つですね。

 

何もの以上に新しいことを自分に与えてくれるのは

やはり人なのですね。

 

なのでどんな人と話そうがそれなりに学びや気づき

があるわけです。

 

そしてその学びや気づきを自分の糧にして成長を確

認していく、

 

少しずつ自分を好きになっていくこと、それはやは

り相手から学ぶことから始まります。

 

今年も人と会う好奇心にブレーキをかけずに、恐れ

ずに進んでいこうと思います。

 

あっという間の1年、自分の成長を感じ、自分がま

すます好きになるように過ごしましょう!