変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

とりあえずお金が欲しいということではないでしょうか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

一段と寒さは増しては来ているものの、昔感じた冬

よりは全然暖かい気がします、

 

昨日などはもう春の予感さえしていました、あっと

いう間に春、そして暑くなるのだと思います。

 

なのでお正月から書いている「やりたいことリスト」

を実現していくために時間を大切にします。

 

そういえば元ZOZOの前澤さんが今年もTwitterでお

年玉をくださるそうで、

 

去年はエントリーしませんでしたが今年はしてみま

した!

 

去年の1億の今年は10倍の10億をくださるそう

で、1人100万円。

 

最近良くわからないただただ認知度を上げるために

3万円くらいで釣る中途半端な金持ちではなく、

 

前澤さんの額は1人あたりにしても、総額にしても

半端ない太っ腹です、

 

本人曰く「社会実験のため」という目標も含めて、

今回はエントリーさせていただきました。

 

100万円がいきなり入ったら人の幸福感はどう上

がるのか?

 

それを1000人の人に体験してもらい確認したい

、良いのではないでしょうか?

 

僕は当たったら今年の夢の一部として使わせていた

だきたいと思っています。

 

そういうふうに思う人が数百万人エントリーするこ

とはいても変なことではありません。

 

他の貧しい国だったらただエントリーするだけで良

いのなら5 0%以上の国民がするのでは?

 

とにかく現代に生きる人はお金が欲しい、それを自

分や家族のために使いたい。

 

とってもシンプルなことです、それを素直に認めて

行動に移すか移さないか?それだけ。

 

まずは自分の欲求を満たしていきましょう!