変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分をアップデートさせていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

僕も今日は早起き?してこれから渋谷のイベントに

向かいます。

 

先日ふとテレビを観ていると、Gacktが出ていて、

格付けの番組ありますよね、

 

その中で、「アップデートをし続けている」と彼は

言ってたんですね、そして

 

「人間はアップデートしなければ何のために生きて

るのかわからない」とも。

 

つまりここでもいつも書いているように、常日頃か

らより良く自分を改善させていく、

 

人が生きていくということはそのアップデートをし

続けていくことなんだと解釈しました。

 

だから彼は、ワインや料理、最近は盆栽に至るまで

新しく知識を入れ続けている、

 

その理由の1つには、自分が変わらなくても世の中

は変わっている、それもより速いスピードで、、。

 

だから今からここからなんだと思います、今日も自

分をアップデートさせる日としたいと思います。

 

目標とするイメージは「清流のごとく」です、全て

を己の思う「愛」の形に近づくように、

 

今日も1日が始まります。