変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

神社仏閣は思いをお伝えする場所。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝も寒いですが元気に楽しんで1日を過ごしたい

と思います。

 

これから両親と初詣に成田山に行ってきます、去年

から僕が車でお供することになりました。

 

とにかく神社仏閣、どこであろうとその場所であり

がたく身を清める、

 

そして願い事をするというよりは、自分の思いを神

様、仏様にお伝えする。

 

そういう場所だと思っていますので、気持ち良くお

参りして、

 

その上で自分以外の人の幸せを初めて願う、そんな

感じで参拝したいと思います。

 

両親とのこの参拝があといつまで何回出来るかはわ

かりませんが、

 

こんなちょっとした親孝行でも、やることは自分を

気持ち良くさせてくれますね!

 

帰りは成田で名物の鰻をご馳走してもらうことにな

っています。

 

親孝行なのかな、これ?(笑)